秋元康カルタ

 やります。

 

参考までに筆者のプロファイル、

・アケカス生まれ

・ケヤカス育ち

・推しメンを失ったやつは大体友達

 

それでは対戦よろしくお願いします。

 

 

あきらめるなら一人でいいけど 夢を見るなら君と一緒がいい

今、話したい誰かがいる / 乃木坂46

 

イタセクスアリスとは片想い

1994年の雷鳴AKB48 チームサプライズ

 

ウインクは3回 1回じゃ少なすぎる 4回は多いし

ウインクは3回 / HKT48

 

遠距離ポスター 近くにいるのに 君は切ないほど 手が届かない

遠距離ポスター / AKB48 チームPB

 

折れるほど抱きしめて 未熟な愛を許して

背中から抱きしめて / AKB48 Team A

 

カーブ曲がり 身体が傾く時 その方向は 同じさ

重力シンパシー / AKB48 チームサプライズ

 

希望は体力 まだまだ大丈夫

前のめり / SKE48

 

唇に触れたのは 柔らかなダイヤモンド

12秒 / HKT48

 

決心のきっかけは 理屈ではなくて いつだってこの胸の衝動から始まる

きっかけ / 乃木坂46

 

木漏れ日の密度で もうすぐ夏だよって 風が教える

君は僕だ / 前田敦子

 

最後に 今日だけ 愚かな愛に付き合って 夕日が隠れるまで

Only today / AKB48 Team A

 

しがみついた青春 傷だらけの栄光 あんなに燃えた時代は もう二度とは来ないよ

しがみついた青春 / NMB48

 

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

10年桜 / AKB48

 

青春が息をする

RUN RUN RUN / AKB48 ひまわり組

 

想像上のジェラシーの鳥 羽を広げながら

誰のことを一番 愛してる? / 坂道AKB

 

誰もみな 胸に押し花のような 決心をどこかに忘れている

桜の木になろう / AKB48

 

知性のどん底を守る あぁ バカのセンター

ハステとワステ / BKA48

 

つらくなるだけの恋のウイルスは洗い流してしまおう

Green Flash / AKB48

 

出逢えたこと それが運命 別れたこと それも運命

ダンケシェーン / 乃木坂46

 

度が過ぎた愛しさを あやまろうと思う

ごめんね、SUMMER / SKE48

 

涙に色があったら (人はもっとやさしくなる)

世界には愛しかない / 欅坂46

 

2回 恋をした 僕の胸の奥で 眠ってた時が目覚める

君に会うたび 恋をする / AKB48 Team A

 

濡れたその頬 乾く頃 笑顔を思い出してる

蒸発した水分 / NGT48

 

ねえ この世には オトコ・オンナ・ゲイしかいないの

Dear my teacher / AKB48 Team A

 

野良猫と 私 違うわよ 家出して来たシャムネコさ

シャムネコ / AKB48 Team K

 

花のない桜を見上げて 満開の日を想ったことはあったか?

二人セゾン / 欅坂46

 

左の足首に リグレット

11月のアンクレット / AKB48

 

Probablyに近い もっと 確かなもの

言い訳Maybe / AKB48

 

ペダル漕いで 回った車輪の分だけ 夢に近づけばいい

ペダルと車輪と来た道と / STU48

 

本当の 孤独は 誰もいないことじゃなく 誰かがいるはずなのに 一人にされてる この状況

 キミガイナイ / 欅坂46

 

真っ青な空を見上げて 誰かのこと思ってますか?

47の素敵な街へ / AKB48 Team 8

 

未来はいつも思ったよりも やさしくて 風景がふいに滲んで来る

Maxとき315号 / NGT48

 

昔の彼氏に 心が動いた 逃した魚 大きく見えるなんて・・・

小池 / AKB48 Team A

 

目と目が合った瞬間 こうなる運命だった

LOVE修行 / AKB48

 

モノズキ1号 君を呼んだら きょとんとした顔して 「好きなのに・・・」 そう言った 嬉しいけど・・・

モノズキ1号 / ノースリーブス

 

やがて溶けてなくなるのに この地上を目指している 白い雪よ その意味教えて

私たちのReason / AKB48

 

夢と石灰はまだ残ってるはず 誰も行ってない永遠はこの先だ

永遠の白線/けやき坂46

 

夜空のあの星は 手に届かないから美しい

ゼンマイ仕掛けの夢 / 欅坂46

 

来年の夏はまた きっとここに来るだろう 愛するとは言葉はなくていい そばにいることだ

ひと夏の長さより・・・ / 乃木坂46

 

理想だけを語り合った青春

LOVE TRIP / AKB48

 

ルイボスティーを飲みながら なぜ 一人微笑むの?

裸足でSummer / 乃木坂46

 

Ready!Go!Go!Go! Ready!Go!Go!Go! 白んだ空は希望だ あの太陽は私だ

アイドルの夜明け / AKB48 Team B

 

ロックだよ 人生は・・・

ロックだよ、人生は・・・ / AKB48 ひまわり組

 

わざと山側を選んで来た そういう目で君を見ない

僕らのユリイカ / NMB48

 

 

以上、44フレーズ。

 

やってみた感想...

狭くて浅い俺 もう Good night

 

お後はよろしくないようで。

それでは。